テレビドラマ『愛なんていらねえよ、夏』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビドラマ『愛なんていらねえよ、夏』



『愛なんていらねえよ、夏』は龍居由佳里さん脚本のラブストーリー・テレビドラマです📖📺️主人公の白鳥レイジを渡部篤郎さんがヒロインの鷹園亜子を広末涼子さんが芥川奈留を藤原竜也さんが演じています🧏‍♂️🎵


『愛なんていらねえよ、夏』のストーリーはカリスマホストだった白鳥レイジは客の女性客が貢いでくれた金が横領した金だったので警察に逮捕されて刑務所に半年間入れられます😵👮‍♂️半年後出所したレイジは後輩の芥川奈留に迎えられます🧑しかしレイジには七億三千万円の借金が残って、その借金を返さないとレイジは殺されてしまいます…🔫💥途方に暮れるレイジの前に真壁恭一と言う弁護士が現れます👨‍💼真壁は鎌倉の豪邸に住む鷹園亜子の生き別れた兄を探していました🏘️レイジは鷹園亜子の財産で借金を返済しようと考えて奈留と一緒に鎌倉に向かいます🚘️🌊しかし亜子は他人に固く心を閉ざしている盲目の美少女でした…という話です🦯🧏‍♀️


そして様々な事が有っていよいよ最終回です🔚まず亜子の目の手術が成功して亜子は目が見える様になります🏥その頃レイジは海外に行く為に空港に居ました🛫亜子はレイジを追って空港に行きます🚖そして空港で二人は再会しますがレイジは素知らぬ風に亜子の前を通り過ぎます🤔すると亜子はレイジを呼び止めて「何時も見つけてくれたから今度は私が見つけたかった❤️」と言います🥰そして池田綾子さんの主題歌『Life』が流れる中でレイジと亜子は熱い抱擁を交わすのでした👩‍❤️‍💋‍👨…という話です🤗


『愛なんていらねえよ、夏』は白鳥レイジと鷹園亜子の愛を知らなかった二人がお互いの愛を見つける話で、それを確かめる様に二人が抱き合うラストシーンは本当に泣ける名シーンですね…🤣


『愛なんていらねえよ、夏』を観た事が無い方には、是非、お薦めしたい《恋愛ドラマの名作👩‍❤️‍👨》ですね😀