テレビ番組『アメトーーク どうした⁉️品川』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビ番組『アメトーーク どうした⁉️品川』



『アメトーーク どうした⁉️品川』は個人的に大好きな企画でテレビのHDに録画保存しているバラエティー番組です📺️🎵


プレゼンしたのは東野幸治さんで、東野幸治さん曰く「品川祐は昔のギラギラしていた頃が好きだったのに、最近は大人しくなってつまらない❗」という想いからなんだそうです🙎‍♂️💨そしてその意見に賛同するお笑い芸人の陣内智則さんや有吉弘行さん達が雛壇から昔の品川祐さんの武勇伝が語られます🤗


何でも品川祐さんは東京NSC第一期生の頃から「お笑いで天下を取る🏆️」と公言していて、しかも血気盛んで気に入らないと先輩・後輩関係無くすぐに喧嘩するので東京吉本の芸人以外にも大阪吉本の芸人からも嫌われていたんだそうです👊…🤣でも東野幸治さんはそんなクソ生意気な頃の品川祐さんが大好きだったそうです🥰


この後品川祐さんが登場するんですが運悪く足を骨折して松葉杖姿で登場します🤕そしてその後相方の庄司智春さんが「どうしたんだ品川❕」と叫んで海パン一枚で登場します🩲🤭


そこで庄司智春さんは初心に帰るという意味でも「坊主になろう👨‍🦲」と言うと「ミキティ…🧏‍♀️」と呟きながら髪を切り始めます😵✂️


番組の最後に品川祐さんはスタジオにいるお笑い芸人の皆に「お前らもどうしたんだ予備軍だからな💥😈」と言って番組は終わる…という番組内容でした🤔


『アメトーーク』は時々こういう神回が有るとても楽しいトークバラエティー番組ですね😀