『最終診断の結果が出ました…。』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『最終診断の結果が出ました…。』



昨日市内の内分泌内科に行って診断結果を聞きに行きました🚘️🏥この四ヶ月間脳内神経内科の検査に異常が無く内分泌内科を紹介されたんですね🤗診察は女医さんだったんですけど開口一番「尿崩症では無いですね😵❗」と言われました👩‍⚕️何でも尿崩症の人は一日3㍑以上出るそうで「そこまで出てないでしょ🚽」と言われました😖それでも食い下がって苦しさを告げたんですが、決定的だったのは自分は寝る前に睡眠薬を飲んで朝まで寝てるんですが「尿崩症なら我慢出来ずに夜間に起きて必ずトイレに行く筈だ🚹️」と言われてしまいました…🤔とにかく「これ以上の検査をするなら伊勢市に有る日本赤十字病院に行くしかない🙎‍♀️」と言われて、それ以上は全く相手にして貰えませんでした…🤦‍♂️⤵️そして最後に「寝る前のトイレに時間が掛かってトイレの中で寝てしまう😴」と言ったら「それは他の精神的な問題で内分泌内科とは全く関係無い🙅‍♀️❎」と言われて家に帰って来ました…🚶‍♂️🏠️


もうこれ以上は他の病院に行く気力も無いし、これからの人生を多尿症の身体で死ぬまで生きて行くと思うと絶望的な気持ちになりますね…🤣


今回のブログで自分の通院ブログは最終回です✏️📱明日からは書評ブログから書いて行きますので、これからも『内藤隼人の謹慎生活』を宜しくお願い致します😀