テレビ番組『アメジャリチハラ』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビ番組『アメジャリチハラ』



千原兄弟の二人はNSC大阪校の八期生なんですが、彼らのコンビは心斎橋筋2丁目劇場のエースとして大阪では絶大な人気が有りました✨💐「ポストダウンタウン🧑‍🤝‍🧑」の一番手として千原兄弟はお笑いライブでは異例の大阪城ホールを超満員にした事も有ります🏯🎵そんな千原兄弟が満を持して東京進出した時のテレビ番組が『アメジャリチハラ』です📺️🤗


『アメジャリチハラ』は千原兄弟の他に同じく東京に進出して来た雨上がり決死隊・ジャリズムが出演する日曜日のお昼に放送されていたバラエティ番組でした🍚🍴🤔


『アメジャリチハラ』は日曜日のお昼に放送されていましたが番組内容はかなり過激だったんですが低視聴率の為にわずか半年で終了した伝説のバラエティ番組です…🤣


その後雨上がり決死隊とジャリズムは解散しますが宮迫博之さんはYouTuberとして蛍原徹さんは司会者・タレントとして活躍していますし、ジャリズムの山下しげのりさんはインタビューマン山下に改名してフリーの芸能記者となって渡辺あつむさんは落語家に転身して桂三度に芸名を変更して落語家としてそれぞれ活躍されています🤭


千原兄弟は解散する事無く活躍中で特に千原ジュニアさんは多数のレギュラー番組を持っていますね😀