テレビドラマ『救命病棟24時 第2シリーズ』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビドラマ『救命病棟24時 第2シリーズ』


関東地方や関西地方の事は分かりませんが、自分の住む東海地域では現在お昼過ぎに『救命病棟24時 第2シリーズ』が再放送されています📺️❇️


それを録画して夜に観る事が今の自分の楽しみの一つです🧏‍♂️🎵


『救命病棟24時 第2シリーズ』の主な登場人物は江口洋介さん演じる進藤一生先生の他に、心臓外科から出向して来た香坂たまき先生を松雪泰子さんが、研修医を伊藤英明さんと田畑智子さんの二人が演じています👩‍⚕️🤗


『救命病棟24時 第2シリーズ』は凄く良い話が多いんですよねぇ🏥🤔昨日も泣けるエピソードでしたね…🤣


『救命病棟24時 第2シリーズ』を観ていない人には、是非、お薦めしたい《感動的な医療テレビドラマ👨‍⚕️》ですね😀