『意外な芸能人市議会議員』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『意外な芸能人市議会議員』



今日は自分が個人的にGoogle検索をしていて意外な芸能人の市議会議員の人が居たので紹介したいと思います🤗🎵


『長井秀和さん』 『エンタの神様』で「間違いないっ❗」のフレーズで大ブレイクした長井秀和さんですが、2007年の5月のフィリピン滞在中に17歳の少女にわいせつな行為をしたとしてフィリピン警察を名乗る男達数人に身柄を拘束された事が日本の週刊誌で報道されました🇵🇭📕しかし長井秀和さんは「美人局詐欺の被害者だった🤣」と否定しました🤔また2007年の10月にはアメリカ留学中にカナダ人タレントとの不倫キスをしているプリクラ写真が週刊誌に掲載されました…👩‍❤️‍💋‍👨📖


そんな長井秀和さんですが2022年12月25日に行われた西東京市議会議員選挙に無所属候補として立候補してトップ当選したそうです💐🙌今は所属していた芸能事務所のタイタンも退社して西東京市議会議員として頑張っているんだそうですよ😀