テレビ番組『新堂本兄弟』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビ番組『新堂本兄弟』



自分が以前によく観ていた番組が『新堂本兄弟』です📺️🤗MCはKinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さんの二人で番組内容はゲストを招いてトークする音楽番組です🎙️🎵


『新堂本兄弟』は最後にバックで堂本ブラザースバンドが演奏してゲストが名曲をカバーして歌うのが好きでしたね🎸🥰


『新堂本兄弟』のゲストの人選は大体歌手やミュージシャンの人が多いんですけど、忘れられないのが映画の宣伝でゲストに来た映画監督・脚本家の三谷幸喜さんですね🎬️🤔


三谷幸喜さんが歌った広瀬香美さんの『ロマンスの神様』と小沢健二さんの『流星ビバップ』はかなり笑えます…🎤🤣


その動画がYouTubeに有るので観ていない人には、是非、お薦めしたい《爆笑必至の面白動画🎶📱》ですね😀