テレビドラマ『救命病棟24時 第1シーズン最終回』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビドラマ『救命病棟24時 第1シーズン最終回』



昨日の夜に録画しておいた『救命病棟24時 第1シーズン最終回』を観ました🌃📺️凄く良い終わり方でしたね👍️✨主人公の進藤一生を江口洋介さんが小島楓を松嶋菜々子さんが演じていました🏥🎵


『救命病棟24時 第1シーズン最終回』のエピローグでは一年後が描かれていて研修医だった小島楓先生が都立第3病院救命救急センターに正式な医師として就任します👩‍⚕️そして脳腫瘍の手術を受けていた進藤一生先生が元気な姿で杉並東病院の医師として小島楓の前に現れます👨‍⚕️脳腫瘍の手術は成功したんですね🆗✌️そしてラストシーンではバラの花束を持った黒いスーツ姿の進藤一生が歩いています💐👔その後車椅子に乗った奥さんの早紀さんにそれを渡します👩‍❤️‍👨奥さんは奇跡的に意識を取り戻した様です🤔最後は早紀さんの車椅子を進藤先生が押すシーンで終わりました…🤗


『救命病棟24時』は第2シリーズや第3シリーズも凄く良い話なんですよね…🤣また再放送して欲しいですね🏥🙂


『救命病棟24時シリーズ』を観た事の無い人には、是非、お薦めしたい《感動的な医療テレビドラマ👨‍⚕️📺️❇️》ですね😀