テレビ番組『「ぷっ」すま』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビ番組『「ぷっ」すま』



自分が以前よく観ていたのが主に火曜日の深夜に放送されていた『「ぷっ」すま』です📺️🌃番組のMCを務めていたのが草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさんです🧑‍🤝‍🧑🎙️


『「ぷっ」すま』で好きだったのは草彅剛さんが運動神経の良い所を見せるとすぐにユースケ・サンタマリアさんが「剛はダンスをやってるから💃」と言う事に代表されるいい加減なトークと江頭2:50さんの数少ない準レギュラー番組だった事ですね🤗


『「ぷっ」すま』の番組内容としてはゲストを招いて『ザ・ギリギリマスター❗』や『芸能界ビビリ王決定戦⚡』等の企画をよく覚えていますね✨🤭


『「ぷっ」すま』は何と二十年間続いて終わったんですね🤔🎵『「ぷっ」すま』は芸能人でよく観ていると公言する浜田雅功さん・上地雄輔さん・西川史子先生等、多くの人に愛された懐かしいテレビ番組ですね💖😀