映画『バカヤロー!私、怒ってます』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

映画『バカヤロー!私、怒ってます』



『バカヤロー❗私、怒ってます』は森田芳光さんが総指揮・脚本を務めたオムニバス形式で描かれるコメディー映画です📖✏️それまでのストレスが鬱積した各話主人公が最後に「バカヤロー❗」と叫びハッピーエンドで終わるスタイルが大好評でシリーズ化もされています✨🤗


そして『バカヤロー❗』シリーズのもう一つの特徴が新人監督の起用で当時は若手監督だった堤幸彦さんや中島哲也さん、そして普段は映画を撮らない爆笑問題の太田光さん、女優・演出家の渡辺えりさん達が起用されました🆕🎬️


『バカヤロー❗私、怒ってます』では第三話の大地康雄さんが主人公のタクシー運転手を演じる『運転する身になれ❗』が好きですね🚖🥰


『バカヤロー❗私、怒ってます』を映画好きで観たことの無い人には、是非、お薦めしたい《笑えるコメディー映画📽️🤭》ですね😀