『病名は付かなかったとです…。』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『病名は付かなかったとです…。』



昨日松阪市内の病院の脳神経内科に行って来ました🚘️🏥血液検査とMRI検査の結果を聞きに行ったんです👨‍⚕️結論から言うと脳神経内科的には異常が見つかりませんでした…🤦‍♂️⤵️なので病名が付かないので薬も処方されませんでした…💊😢


そして中枢性尿崩症の専門外来の同じ病院内の内分泌内科を紹介されたんですが、どうやら三重大学病院から週に二回だけ派遣されているらしく昨日予約したんですがその日は何と二ヶ月後の四月十日でした…😵❗


一体何時になったら自分の病名が付いて薬が処方されるのか本当に分からなくなりましたね…🤔


今でも泣きそうな位辛いのに二ヶ月間このままの状態で放置されるのかと思うとかなり憂鬱な気分ですね…🤣


という訳で病気の話は今日で一旦区切りを着けて、明日からはまた書評や映画のブログを書くのでこれからも『内藤隼人の謹慎生活』を宜しく御願いします📕😀