『古畑任三郎VS津川雅彦』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『古畑任三郎VS津川雅彦』



『古畑任三郎』に津川雅彦さんが出演した時が有りました🤗タイトルは『古い友人に会う』で津川雅彦さんは小説家の安斎亨を演じていました📖✏️


『古い友人に会う』のストーリーは主人公の古畑任三郎が普段は面識の無いかつての同級生の安斎亨の別荘に招かれます🏠️🤔不思議に思う古畑でしたが、実は安斎には年の離れた若い妻が居るんですが編集者と不倫をしているので殺害計画を立てていました🔫💥その事を古畑は未然に見抜いて殺人を阻止します✌️✨そして最後に自殺しようと考えていた安斎に古畑が「人生は何歳でも何度でもやり直せる🎵」と説くシーンはとても感動的です…🤣


『古い友人に会う』は『古畑任三郎』で初めてで唯一の殺人シーンの無い話ですが観応えの有る良い話です🈚🕵️


観た事の無い人には、是非、お薦めしたい《素晴らしいテレビドラマ📺️❇️》ですね😀