『俺はもう駄目なのかも知れない…。』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『俺はもう駄目なのかも知れない…。』



いきなり下ネタで恐縮なんですが自分が多尿症なのは以前にブログに書いて有ります😖✏️それで自分は朝までぐっすり寝るためには寝る前のトイレに大体一時間二十分位入っているんですね🚹️🌃


それが一昨日の話なんですが寒さと眠気でトイレで気を失ってしまったんですね…😵❗同居している父親に発見されたんですが三十分位は気を失っていたようです…⌚😴


一応病院には今月の14日にMRI検査で写真を撮って、22日に脳神経内科の先生の診断を受ける予定を組んでいます♿🏥


でもそれまで持つのか、そして22日にハッキリと病名が付くのかはまだ分からないんですね…👨‍⚕️🤔


全く五十歳を越えて厄介な病気になったものです…🤣


ブログは明日からは通常の書評ブログを書くつもりです📕🎵これからも当ブログを宜しく御願いします😀