『怒りの面白動画の紹介』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『怒りの面白動画の紹介』



自分はブログを書く前は必ずYouTubeを観てるんです📱✏️今日は前から紹介しようと思っていた『怒りの面白動画』を二つ紹介します🧏‍♂️🎵


①『水道橋博士🆚橋下徹』 水道橋博士さんはレギュラー出演していた『たかじんNOマネー~人生は金時なり~』の番組内で当時大坂市長だった橋下徹さんが「視聴者は冷静だな。そこらの小金稼ぎのためのコメンテーターとは違う💶」と発言した後、生放送にもかかわらずコメンテーターだった水道橋博士さんは「橋下さん、それは違います🙅‍♀️僕は今日で番組を降ろさせて貰います💨」と番組を途中で降板した場面が有りました😵❗しかしこの事件は橋下徹さんがかつてレギュラー出演していた『サンデージャポン』を生放送中に降板した事が有り、水道橋博士さんはそのパロディーのつもりだったんだそうです🤔でもこのパフォーマンスは水道橋博士さんの意図が外れ、視聴者からは顰蹙を買ったんだそうですよ…🤣


②『岩田温🆚田原総一郎』 岩田温さんは保守派の論客なんですが『朝まで生テレビ』に出演した際に、司会者の田原総一郎さんには強い口調で反論して、保守派としての第二次世界大戦の時の日本の姿勢やアメリカの「降伏するなら無条件降伏しか受け入れない🇺🇸😎」という要求がいかに理不尽な要求だったかという持論を主張して話題になった放送が有りました✨🤗


もしこのブログを読んで興味を持たれた方にはYouTubeに動画が有るので、是非、お薦めしたい《怒りの面白動画📺️❇️》ですね😀