『ナイツの漫才協会・面白動画』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『ナイツの漫才協会・面白動画』



『漫才協会』と聞くと多くの人達は内海桂子師匠や青空球児・好児さん等のベテラン漫才師を思い浮かべると思うんですが今の『漫才協会』はU字工事、にゃんこスター、錦鯉等の関東の若手お笑い芸人達が加入していて非常に活気が有るそうなんです🧑‍🤝‍🧑🤗


そして会長にはナイツの塙宣之さんが就任していて常務理事は相方の土屋伸之さんが務めているそうです🤔


そんな『漫才協会』では様々な出来事が有るそうで、例えばベテラン漫才師に営業の仕事が廻って来ない件や、新しく加入して来たボキャブラ世代のお笑い芸人が戦力にならない等の問題が有るそうなんです…🤣


そんな今の『漫才協会』の現状をテレビ番組『太田上田』でゲストに呼ばれたナイツの二人が話してる動画がYouTubeに有ってとても面白いんですね🤭


興味を持たれた方には、是非お薦めしたい《関東のお笑い芸人達の面白エピソード🎙️》ですね😀