『面白動画紹介 渋谷凪咲・千鳥 大悟』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『面白動画紹介 渋谷凪咲・千鳥 大悟』



自分はブログを書く前は必ずYouTubeを観るんですが面白い動画は記録する様にしています📱🌃今日はその中から二つの動画を紹介します✌️🧏‍♂️


①『渋谷凪咲』 何時も笑顔で可愛らしい渋谷凪咲さん🧏‍♀️🤗先日NMB48を卒業されました🌸🎵そんな渋谷凪咲さんの面白動画は『踊る!さんま御殿!!』です📺️初めての出演の時からMCの明石家さんまさんと上手に絡んでいて笑いを取っています🤭


②『千鳥 大悟さん』 『笑神様は突然に…』のロケの最中に千鳥の大悟さんが海岸の堤防から何回も海に落ちるシーンが面白いんですよね🌊霜降り明星のせいやさんも続けて落ちるんですが救命ボートに乗せて貰えない場面も笑えますね…🤣


今日は二つの動画を紹介しましたが、興味を持たれた方には二つ共YouTubeに有るのでお薦めしたい動画ですね😀