テレビ番組『さんまのまんま』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビ番組『さんまのまんま』



自分は前夜にブログを書いて朝公開しているんですが、水曜日の夜にブログを書き終えて観る岡村隆史さんMCの『おかべろ』が『さんまのまんま』の後継番組だと知りました🌃📺️『さんまのまんま』の通常放送は少し前に終わっていたんですね…🤔


『さんまのまんま』と言えば明石家さんまさんが好きなゲスト女優には口説く様なトークをしたり、山瀬まみさんや酒井法子を泣かした名シーンが有りましたよね🤣


でもやっぱり『さんまのまんま』で一番面白かったゲストは同期で親友の島田紳助さんですね🧑‍🤝‍🧑🤗二人のトークは必ず盛り上がるし、他の番組で共演していても絶対笑えますね✨🤭


『さんまのまんま』は明石家さんまさんの明るく楽しいトークバラエティー番組ですね😀