『バナナマンのブログ刑事』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『バナナマンのブログ刑事』



もう終了した番組なんですけど『バナナマンのブログ刑事』を深夜放送でよく観ていました🌃📺️東海テレビ製作の番組なので、東海地区以外の人には馴染みが無いかも知れません…🤣


番組内容は「芸能人のブログ健全化🆗✌️」を目指して、バナナマンの二人が刑事役を大島麻衣さんが婦警役で進行していたバラエティー番組です👮‍♀️


番組出演者の殆どがグラビアアイドルで当時から人気が有ったほしのあきさん、熊田曜子さん、磯山さやかさん達が出演していた華やかな番組でしたね🩱🤗


令和五年の『バナナマンのブログ刑事』をやっても面白いんじゃないかな、と思う位楽しい番組でしたね👮‍♂️🤔


観た事が無い人で興味を持たれた方にはYouTubeに動画が有るので、是非、お薦めしたい《面白いバラエティー番組🤭》ですね😀