映画『のど自慢』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

映画『のど自慢』



『のど自慢』は井筒和幸監督の【コメディー映画📽️】です🎬️主人公の赤城麗子を室井滋さんが、荒木圭介を大友康平さんが演じています👨‍🎤


ストーリーは日曜日のお昼に放送される『のど自慢』が、群馬県桐生市にやって来るシーンから始まります🎙️📺️主要な登場人物は二人です🤔


①『赤城麗子』 売れない演歌歌手で「一度で良いから大勢の前で歌ってみたい🎵」と言う想いから、プロの歌手で有りながら『のど自慢』に出場します🎤👘


②『荒木圭介』 現在失業中ですが愛妻と四人の娘の父親です👨‍👩‍👧‍👧そして現在、フランチャイズの移動販売型焼き鳥〈ピーコちゃん🐔〉で研修中です🚚妻と子供達に励まされて、夢だった『のど自慢』に出場します🥰尚、出演中に〈ピーコちゃん🐔〉の合格の知らせを聞いて音程を外し、残念ながら鐘は二つでした🈴…🤣


他にも竹中直人さん、伊藤歩さんの役者さん達が大勢出演している、『のど自慢』を巡る笑いあり、涙ありのハートウォーミング・コメディー映画です🤗


まだ観ていない人には、是非、お薦めしたい《楽しい映画💃》ですね😀