映画『大日本人』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

映画『大日本人』



『大日本人』は、松本人志監督の【SFコメディー映画📽️】です🎬️自分の周囲で最も観られた映画は、『大日本人』ですね🆗それは天才お笑い芸人、松本人志さんが初めて撮った映画なら、その映画は当然観るでしょう🧐自分が観た感想は、あのラストに行くまでのドキュメンタリー映画調の部分が長過ぎる😵、と思いましたね🤗この『大日本人』はネットで調べると、《退屈な映画、もしくはつまらない映画❗》という意見が多かったですね🤔でも松本人志さんが、自分の著書の『シネマ坊主3』で、〈10点満点を付けていた所💯〉が、いかにも松本人志さんらしいな、と思いましたね😀


まだ観ていない人には、お薦めは出来ない、何とも微妙な映画なんですよねぇ…🤣