トンデモ映画!『ヤッターマン』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

トンデモ映画!『ヤッターマン』



今日、御紹介する映画は『ヤッターマン』です🤔この『ヤッターマン』なんですけど、自分は子供の頃観ていて「絶望的につまらない😱❗」と思っていたんですね…😵そして三池崇史監督が、初の実写化をした訳なんですが、やっぱり原作がつまらないから、面白くなり様が無いんですね…🤣『ヤッターマン』とドロンボー一味の戦いも、お互い凄くダサいですね…🙅‍♀️❎


見所が有るとすれば、ボンデージ風のレザーファッションのドロンジョを演じた、深田恭子さんですね🧏‍♀️ルックス、スタイル、文句の付けようが無いですね🩱🤗


色々言って来ましたが、この《トンデモ映画紹介❕》、前回は「良いね⭕」を普段より多く貰ったんですが、今回はどうなるんでしょう😀