映画『イージー・ライダー』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

映画『イージー・ライダー』



映画『イージー・ライダー』は、【アメリカン・ニューシネマの代表作📽️】です🎬️感想を書くと、観る前にイメージしていた映画とは、チョット違うんですよね🤔観る前は《SEX 💘&ドラッグ💊》の、イケイケな映画だと思っていたんですけど、何だか寂しい映画なんですよね…😖主人公の[ヒッピーの二人が出発する所🏍️]は、ノリが良いんですけど🎵、そこからは、旅の途中で友達になった人が殺されたり👊、極め付きは、あの「衝撃のラスト・シーン🔫」でしょう💥「自由に生きて行く事は許されない🙅‍♀️❎」という、メッセージなんですかね…🤣でもイメージしていた映画とは違ったけど、〈ロード・ムービー🏍️〉としては、凄く良かったですね🙆‍♀️🆗


まだ観ていない人には、是非、お薦めしたい、優れた映画作品ですね😀