天使たちの探偵/原尞著 | 内藤隼人の『謹慎生活』

天使たちの探偵/原尞著



家🏡に有る本で、《作家さんのサイン🖋️》の入った本は、原尞さんの『天使たちの探偵』だけです📕それも、原尞さんに対面して本にサインして貰ったんではなく、仕事中に偶然入った〈八重洲ブックセンター🏢〉で、サイン本🖋️が立積みされていたのを購入したんです📚️原尞さんは、どうやら前日にサイン会をした模様でした✒でもサイン本🖋️を買った時の嬉しさは、今でも覚えています🥰


[生ける伝説のハードボイルド作家🚬]、原尞さんについては、沢山書きたい事が有るんですけど、読者の皆さんは知っているかな⁉️何しろ【伝説の遅筆作家✏️】だからなぁ…🤔取り敢えず、ここまで書いて、「アクセス数📲、いいね👍️」の数の様子を見る事にします😀