シンメトリー/誉田哲也著 | 内藤隼人の『謹慎生活』

シンメトリー/誉田哲也著



この前、図書館に行った時に貸し出中で、誉田哲也さんの『シンメトリー』を借りる事ができませんでした…。『シンメトリー』を借りようと思った理由は、亡くなった竹内結子さんを、弔いたい気持ちが、前々から有ったからです😢『ストロベリーナイト』があれだけ成功したのは、ひとえに、主役の姫川玲子を竹内結子さんが演じたのが大きいと思います💇『ストロベリーナイト・サーガ』で二階堂ふみさんが、姫川玲子を演じましたが、やはり【竹内結子さん=姫川玲子】というイメージは、崩せなかったと思います📺『シンメトリー』は借りれませんでしたが、『インデックス』は借りる事が出来ました👮竹内結子さんの在りし日を想いながら、じっくり読みたいと思います📖