こんばんわーWWWW

今日も酔っぱらいーサイコーヾ(@°▽°@)ノ





やけどの調子も良くなってきたので

そろそろゴルフの練習でもなっとガーン




まあまあとりあえずこのお腹を

なんとかしなくてわ( ̄_ ̄ i)ーーいけないですよねっ





時間がアルときは余計に歩いたり=

カービーダンスしたりー



でもそのカービーダンスが>>>

リズム感nothingの私には超( ̄へ  ̄ 凸超難しい(-""-;)




同僚とやるんですが、、、、

「お前酷くない」

「やっぱり酷い」


しか言ってもらえない・・・・・・o(TωT )


走るの苦手なんだからしょうがないじゃんWWWW

運動ってのが私にあってないみたいなのであせる




でもあきらめないっしょ(=⌒▽⌒=)


T-ZONEにはレゲエダンスやってる女の子もいるので

お勉強させてもらいまーす。




でも5分が辛い・・・・・・・・


キャー(  ̄っ ̄)


結論から行くと私にスタイルを求めないでください笑



意味不ですみませーん!!





明日も飲むぞー

皆も華金呑むぞー


ワイルドだぜ~
ZONEのブログ-NEC_0202.JPG



茨城県つくば市研究学園D7街区14画地TSビル201

029-886-4450


ALL350YEN”sBAR T=ZONE



スタッフ募集中★