photo:01


こんばんは☆
僕です!
って誰だし‼
博輝くんですよ(*☻-☻*)
雪綺麗でしたね★
が…しかしやはり渋滞勘弁でしたね…
普段10分で大角豆まで行けるのに



1時間10分もかかりました(´Д` )





さて、本題に入りますかo(^▽^)o
いよいよ毎日カウントダウンしながら楽しみにしている
バレンタインデーです☆
今年は店にいる僕…
まさかね…

ふいうちとかあったら…



惚れてまうまうやろ~★
期待に胸を膨らませすぎって位で待ってます☆
あー義理チョコですらほしい僕。
もちろん本命も
大歓迎ですから♪(´ε` )笑


そー言えばうちの店長三月九日までに10キロ痩せるらしいですo(^▽^)o
皆で見届けましょう( ´Д`)y━・~~

毎日元気に営業しています☆
寒さも吹き飛びますよ★
ご来店お待ちしております☆

iPhoneからの投稿