おはょございます★
今日も寒くなるみたいです!

暖かい服装でお出かけ下さいねッ
↑なんかアナウンサーみたぃ(笑)


みなさまご存知ですか??
マクドナルド宅配サービス★

まだ都内数十店舗で試験導入している
段階みたいですが
注文金額1500円以上から宅配サービス利用出来るようです!

年内に茨城県でマックのバイクを
見ることはできないと思いますが、

来年には発展地区には導入されるのではないでしょうか

宅配料サービスだと赤字らしく
宅配料は幾らかはかかるみたぃですよ

私的にはとても頼もしく嬉しいサービスだと思います。個人的には、

でも、飲食店同業種の関係者は頭の痛い所とあるエコノミストの方が
おっしゃっていました!


ある方は日本人の肥満が深刻問題になるであろうと、

個々に意見はあるかも知れないですが
利用したい私は
早く関東一エに広まるように願っています!


いつも思うのですが
利用者の多い地域に実験するんなら
少ない地域にも実験して頂きたい!

マクドナルド様是非茨城を(笑)!

マクドナルドって都道府県別利用ランクってどんな感じ何でしょう?

気になってネットサーフィンしちゃいました。
が、

分かりませ(´□`。)

誰か教えて下さい!



Android携帯からの投稿