photo:01


念願の福鮨にいきました★
だいぶ大人になった気分でした☆
最近僕の財布からよく諭吉さん飛ぶ様に逃げていかれております…

でもお金使うって気持ちいいですね
o(^▽^)o笑笑笑笑笑
最近のストレス発散がこんな感じの僕です★
最近新しい曲を覚えて車で大熱唱するのもマイブームな僕です★
対向車走ってる方に申し訳ないっす!
今週は幕張メッセで僕の一年に一度の目の保養の日がやってきます☆
☆オートサロン☆
車の写真撮りまくってきたいと思います★
寒くなってきたせいか、古いせいか、
僕の愛しの彼女の寝起きがとてつもなく悪いです!(◎_◎;)
もう出会ってから八年以上経つなんて信じられない(´Д` )


今日寒すぎて薄皮な僕には地獄です。
皆さん風邪ひいてませんか?
インフルには気をつけて下さいね☆
インフルだろうがなんだろうが僕でよければ吹き飛ばしますよ★笑

寒い日だからこそ一杯☆
えっ?


どこで一杯って?


そりゃーもちろん(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしております★

iPhoneからの投稿