5/29 西洋占星術と13の月の暦のコラボ企画♪ | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

 

おはようございます。美月です。

 

 

 

何日間か熟成させた記事(笑

ようやくアップです。

 

 

 

明日、5月15日は新月。そしてその数時間後に天王星が牡牛座に!

とっても注目のこの時期、

個人的なタイミングとしても、いろいろ変容を起こすために積極的に動いています。

このあと一度落ち着いてから、年末あたりに大きく動くぞ~!と予定を立てているわけですが。

 

 

そのスケジュールをどうやって決めているかといいますと。。。

 

 

ここ数年、様々な角度から宇宙のタイミングを勉強させていただいて

月や星などからも、自分に良いタイミングをみています。

個人のタイミングも重要ですが、今の地球のタイミング(人類共通のタイミング)も

宇宙の中、銀河太陽系の中にいる地球のタイミングもあるのだなぁと思うようになりました。

 

 

 

西洋のものも東洋ものもありますが、統合されたような不思議なものも!

占星術は、発祥の地によって概念がかわるものもあったりするけれども

どれも(一応。笑)「地球人」が「地球人」のために確立していったもの。

大昔からのたくさんの方々の研究の成果が形となって、しっかり叡智としてリレーをしながらイマたくさんの地球人に活かされています!

 

 

 

けっこうどれも

地球のタイミング(人類共通)と

個人のタイミングがあったりするのかなぁと思っています。

 

 

 

そこにさらにリズムがあったりして、そのタイミングを事前にわかっていれば

心の準備もでき、辛そうなことも無理なく受け入れて「予定通り!」と笑えたり

とにかく時間をスムーズに生きていける最高のスケジュール表が作れるかもしれない!と考えている今日この頃。

 

 

 

タイミングを知って、自らその流れに乗っていこうとする生き方。かなりおススメです♪

 

 

 

意味のある失敗、必要事項だった失敗の経験が組み込まれたりしていますが、それも織り込み済みでスムーズに生きるにこしたことはない!!かなって思うんです。

 

 

 

現在イマがどういう「タイミング(時間トキ)」なのか?

これからは、どういう「タイミング(時間トキ)」なのか?

過去の事象や自分史を振り返りながら「現在(イマ)」を多角的に観る。

 

 

 

そんな機会を♪

 

二人で合わせて7人の子育て中のママが、「西洋占星術」と「13の月の暦」から、長~い目で「地球のタイミング」と「自分のタイミング」を観てみる機会を企画をしました!

 

 

お互いに相手の得意な世界の分からなかった視点をレクチャしあいながら今までにないツールを作り出しました。名付けて『ライフターン年表』。これは自分の大切なタイミングに1本のラインを書い入れていただき、あとはちょっとした簡単な作業で、一生使える自分専用の100年俯瞰表になってしまう優れもの。

 

はじめに「西洋占星術」で100年を観て、次に歴史の浅い「13の月の暦」の順の2部構成のようになりますが、そこに自分史となるラインを加え、並列させながら時代と「現在(イマ)」を観ます。

 

あえて「観」る!なのです!

 

今まで「西洋占星術」を勉強してこられた方にも、「13の月の暦」を使っておられる方にも、そしてどちらの世界も初心者の方でも楽しめる新しいツールの提供です!

 

きっと手にした後に、自分以外の家族のことも書き込みたくなりますよ~。
今回の未来分は、30年ですが、もう少し長いバージョンも検討中です。(特に子育て中の方へぜひおすすめしたい!)

 

 

「ライフターン年表で自分を観よう!!」

~西洋占星術&13の月の暦~(神谷樹さんとコラボ企画!)

【残席3名様】(5月14日現在)

 

■日時 5月29日(火)19:00~21:00  

■場所 ウラナイ・トナカイの2階(トナカイノニカイ)

■参加費 6000円

 

■お申込みは

フォーム:ws.formzu.net/fgen/S62172441/

メール:synchro.moon☆gmail.com (☆を@に変えてください)

ツイッターDM @New_SynchroMoon

 

★神谷樹さんのブログ : 神谷樹のおうちカフェ♪(←こちらからどうぞ)

 

 

 

どうぞ良いタイミングにピンポーン♪と来た方!お申込みお待ちしております💛

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。