出逢いは化学反応を起こす?! | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

 

 

こんばんは。美月です。

 

 

2018年の3月があと数分で終わろうとしています。。。

そんなタイミングで書いています。

 

 

春は出逢いと別れの時期といいますよね。

 

 

今年の3月は、人との別れでよく泣きました。

多くは、「またいつか」があるかもしれない別れです。

なにかのタイミングがあえば、

どこかでばったりということもあるかもしれませんし

どうしても会いたいのであれば

それを叶える行動を起こすまで。

チャンスはまだある。

 

 

 

でも

どう願っても叶えることのできない別れもありました。

それもまったくの予兆もなく、あまりにも突然に。

 

。。。えーん

 

また

20年ぶりぐらいの偶然の再会(出逢い)もありました。

お互い母となっていて年賀状でしか見たことのなかったお子ちゃまとは、はじめましてでした。

けれども、その友人から

数か月前に共通の友人が突然亡くなったと聞きました。

再会できないままの別れでした。

 

 

。。。ショボーン

 

 

 

これからの時間

 

どんどん意図して

出逢っていきませんか?

 

 

 

出逢えるってキセキでしかないと思えてしかたがないのですチュー

 

 

 

そして私は、

どんな出逢いにもプラスの化学反応が起きると信じています。

(ミエナイ宇宙の采配☆があるんです!)

その場では一見マイナスな反応だったとしても

なにかのプラスに繋がるんですラブ

 

 

 

たった1度でも一瞬でもピピピッビックリマークビックリマークビックリマーク

「会いたいな」「会ってみたいな」と思ったら、それはタイミングですよ~!

 

 

 

人との出逢いを満喫していきましょおねがい

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 


Catch The Flow of Synchronicity!!!

粟屋美月