『6』だから『名古屋』でイベントします?!?! | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪


「ミエナイチカラを探すお手伝いをします!」

Catch The Flow of Synchronicity!!!

 

 


こんにちは。美月です。




1日1日

全く同じ日は無く




アッという。。。




イマ。




ただ「有る」ことが

当たり前ではないことを感じる

毎日を過ごさせていただいています。




ありがとうございます。




この春

長女は、小中学校のお友達とお別れし

地元を少し離れた高校へ進学します。




そこは長女にとって

たくさんの新しい出逢いが待つ場所になることでしょう。




私も自分の高校入学時を思い出しながら

彼女の世界が広がる時を

自分のことのように楽しみにしています。




そして私自身も

これからはもっと活動の場所を広げ

多くの新しい出逢いを繋げて行きます!




その第一弾として!


イマの私にスーパーご縁の有る

名古屋」で

「MY Tzolkin MAP」の

モニター募集を再開する事になりました。




(ブログアップが遅れましたが

もう3月21日参加のイベントで宣言済みなのです)




とある不思議な(ある意味得意な、笑)

『6』にちなんだ企画となりました。




やっとコレを書いている

今日26日にも『6』があって

(狙ってませんでしたよ)

ワクワクしています。




詳細のチラシをUPするのは

夜になっちゃいそうですが

こちらで簡単にご案内させていただきます!




✨「MY Tzolkin MAP」モニター✨

                    セミナー&ワークショップ


日  時 : 2018年4月26日(木)

             10:00〜15:00

場  所:名古屋(駅より徒歩5分以内)


参加費:6,600縁 (当日現金でご清算)


お申込:syncro.moon260☆gmail.com

              (☆を@に変えてメールをください)

              ①お名前(ふりがな)

              ②メールアドレス

              ③(お分かりになる方は)Kinナンバー


 ※後ほど、受け付けた確認と詳細についてのメールをお送りさせていただきます。24時間たっても返信のない場合は、再度メールをいただきますようお願い致します。



どうして『6』と『名古屋』なのかは!!!

すみませんッ   次の記事で☆




今日もお読みくださりありがとうございました。