嬉しい誕生日のシンクロ話♪ | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪


こんばんは。美月です。



少しブログのUPができておりませんでした。13日間に1回できたら、と非常にぬる~い目標設定。笑 

 


書く予定であった内容をふっとばして今日は「書こう書こう!」とエンジンがかかっているわけですが、これは実は嬉しいシンクロ発見のおかげだったりしますビックリマーク



今年は、昨日ようやく『黄色い水晶の種の年』のカレンダーをゲットしました。(もう13の月でいうと6月突入!もう少しで半分が経過しようとしているところ。汗)入手したカレンダーを定位置にかけようと今週のページを開いたときに素敵なシンクロに氣がつくのでした!目

それは
あと数日で、私のグレゴリオ暦の40うん歳の誕生日がやってくるのですが、今年のその日のKinが、先週モニター様になっていただいたお客様YさんのKinだったのです!!!ラブ

ダブルでハッピーバースデーなわけです!!!誕生日ケーキ誕生日ケーキ


本当に嬉しいシンクロ!プレゼント


そのお客様Yさんは、昨年の私の講座を受けてくださった方で、また私に会いたいといって応募くださいました。

 実は私とはオラクルでは「反対」に位置するお方なのですが、先週1年と数か月ぶりに再会がかなったばかり。おもしろいことにその日の二人の服装が、赤い紋章の私が『青い』洋服で、反対の青い紋章のYさんが『赤い』洋服だったという。まさにチャレンジの相手との再会の演出がたまりませんでした。


 誕生日が重なるというのは、同じ地球家族であるということ。そして、お互いのG暦バースデーとKinバースデーが重なるのは、52年に1度っきり。そこに再会したばかりのYさんと今年は重なっているというシンクロ。素敵すぎです。ラブ
また会いたいと思っていただいて、、、Yさん。ありがとうございました。



そんな、誕生日のシンクロについて考えていたら、、、


以前どこかにも書いたことのあるシンクロのお話を思い出しました。
こちらのブログでも紹介してみようと思います。

これは、確率でもそう簡単にはあらわせない驚異的な出逢いを私は現実にしてしまっております。いやぁ本当に不思議でたまりません。こんなシンクロもあるんです!(まだ書いてない!笑)てへぺろ

それは、、、
 現在住んでいる町内に4・5年前に引っ越してきたとある姉妹ちゃんがいるのですが、その姉妹ちゃんの二人のお名前が、私とうちの二女と全く同じ名前の組み合わせで、しかも私と同じお名前の妹ちゃんは、なんとなんと誕生日まで同じだったんです!びっくりそれもぴーーーったり40年違い!爆  笑


同じ名前(平仮名全部同じ)で、ぴったり40年ちがいの誕生日!!


そんな簡単に出逢えないと思うのですが、、、(出生時間は4時間だけ違いました。笑)


でも、ここにもう一つおまけが!
この私と40歳違いの妹ちゃんが今通っている幼稚園に、私の弟の親友の娘ちゃん(ちょっと遠い。笑)が通っていて、実はその子の誕生日も私とぴったり40年違いの誕生日なんです。つまりは、その二人は同じ幼稚園に通う同級生爆  笑

 

同じクラスか尋ねたことはないですが、私とはそれぞれの子は繋がっています。ほんと不思議でたまりません。弟の親友は、私とも20年以上の付き合いなので、さすがに私と同じ名前は命名しませんでしたが~笑。

以上。誕生日のシンクロ話でした♪ 
知ることになった人との繋がりが保たれているのもギフトですね。感謝です。照れ


今日もお読みくださりありがとうございました。



Catch The Flow of Synchronicity!!!
美月