相関リサーチ♪ 第二弾 モーツァルト | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

こんばんは。

 

13日に一度はブログをアップさせるのが密かな目標です。(笑

 

なかなか、記事になりませんが

わたし流のお伝えの仕方で

一つアップしてみます。

 

近日中には、一昨日に子供の小学校であった

感動の出来事を書きたいと思います。

 

 

その前に「モーツァルト」を目にしたので(笑

それに反応して、こちらを先にアップしました。

 

♪♪恩プっってことで。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

Catch The Flow of Synchronicity!!!
美月