またビットコインの時代がき始めた

1個前のブログ見たらビットコインのこと書いてた

俺はビットコインが上がったらブログを書きたくなるのか・・・

 

この3年たまたま興味が出てやったことがたまたま奇妙な縁でたまたまうまくいって

それは2階から糸を針の穴に通すような確率なんじゃないかと思うんだけど、ある視点からは必然だったのか否かはわからないけど

今までいろんなことやってて良かったって感じだよ

 

現金1%株2%ビットコイン97%という異常なポートフォリオが刺さって去年からなかなかすごいことになった

税金余分に取られたくないし毎年ちょっとずつ売ってこうと思ってるけどなかなか虚無い

まさかこんなこと考えることで悩むとは全く思わなかった

 

31歳にもなって引きこもってばっかりだったので最近出会いもなく、というのは口実でそもそも高校から恋人ができていない

最近生涯一人は寂しいなと思い始めてきたけれどもこっちの分野に関して経験がなさ過ぎてどうしようもネイ~

まあ一人でいるほうが気楽なのかもしれんけどなあ 子供は欲しいんだけどそのエゴのために他人を巻き込むのもなあとか考えると結局まだいいかってなっちゃうんだよな

といいつつ友達の助言でペアーズはじめた メッセージ1件も返ってこないんだがこれ本当に人間にメッセージ送ってんのか?

 

あともう周りの友達が皆結婚だの子供だの仕事だので遊んでくれなくなってきたよ

日中の暇つぶし相手してくれる人でも雇うか迷ってる 贅沢な悩みだよな

でもそれもただの無駄遣いの気がしてなあ ケチな性格は昔から変わってない かといって何か事業をやるやる気も起きず

くそです。

 

理想として1兆くらい手にしたら経済圏みたいなの作って事業したいとか思ってたけど、

妄想としてできればいいなくらいに思ってて実現可能な枠組みは本格的に考えてなかった

実際1兆まで手にしなくても出来ることはあるだろうし、具体的にどうすれば幸福な環境を生むことができるか

一考どころか百考の余地大ありである

退屈しのぎに暇つぶしをしてばかりなのでそろそろ真面目になりたいところ

だけどもおそらく明日も堕落しているだろうというのは想像するに容易でR。

 

 

前回も深夜に書いて眠さも相まって適当なことばかり書いてた気がする

次書くときは真面目に書きたい

明日書き直す!

だけどもおそらく明日になったら堕落しているだろうというのは想像するに容易でR2。

 

R2って2010年で販売終了してたんだな

おまめ知識

 

 

前回のサブタイトル

3年7か月ぶりのメッセージ更新 気持ちは10代でも来年でついに30歳。振り返ってみれば投資を始めた年齢(14)よりも投資歴の方が長くなった。にも拘らず相変わらずのトレードセンス。それでも生き残ってるだけ丸儲け。 2021/7/23

いいこと言ってんじゃん