芸術の秋 | ティーズミュージックスクールのブログ

ティーズミュージックスクールのブログ

教室のことやコラム的な内容を不定期で発信していきます。

みなさんこんばんは!

 

Tzミュージックスクールです!

 

 

…と、なんだか久しぶりな気がしましたがホントに久しぶりでした(滝汗)

 

 

 

最近は演奏させていただく機会も多く(若い頃は名古屋で月に数回ライブしたりしてた時もありましたが)、なかなか時間のやりくりがアレだったりしてしまいましたが…

 

なんとか年内はもう少しガンバっていきたいと改めて思う次第でございます…

 

 

もう「年内」なんてワードが飛び出す時期になってしまいました(恐)

 

 

 

さてそんなこんなで(どんなだ)

 

お知らせコーナーにまいりたいと思います〜

 

 

まずはキャンペーン情報から!

 

 

 

10月10日ドラムの日(過ぎてしまいましたねスイマセン…)

 

 

 

11月11日ベースの日

 

この両日を記念しつつ広めていきたいというところから、ドラム/ベース特化型のキャンペーンを11月末まで実施中です!

もちろん他コースの方にも対応したキャンペーンも行なっております

 

この機会にぜひスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして

 

10月から始まりました消費税の増税

たかが2%

されど2%

やはり積み重なれば大きいものですが…

 

この度、Tzミュージックスクールも

「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗として、「5%還元」に対応いたしました!

月謝の支払いを「Origami pay」にて支払っていただくと、コチラの対象となります(2020年6月まで)

(他の支払い方法には対応しておりませんのでご了承ください)

 

 

これからも皆さまに愛される教室づくりに尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!