こんにちは


ヒプノセラピー、レイキ、チャネリング

カウンセリング講座受講体験記


クライアントMです🍀


今日は伯父の葬儀に参列した時の話です。


(かなりくだらない私の一人妄想劇場です😅)






伯父は90歳、大往生です。


血の繋がりは無かったけれど


とても可愛がってくれました。


破天荒で面白い人でした。


いつも冗談を言っては笑わせてくれて


半年前先立った伯母に、


「あんたはいっつもそげな

 やっちもねぇ(しょうもない)

 事ばー、言うてぇ」


と、笑いながらいっつも怒られて


夫婦漫才みたいでした。


「わしのモットーは、

 いついかなる時も人生楽しく」


と、半年前の伯母の葬儀でも


「わしが葬儀をやる!」と


息子二人の反対を押し切って


自分で考えた怪しいお経もどきのものを


皆に唱えさせて、


葬儀なのに笑いを必死でこらえるという


私史上最も


思い出深い葬儀となりました。


伯母との思い出を語って


伯母への愛あふれる


涙あり笑いありの良い葬儀でした。





半年前は元気だったのに、


とっても仲良し夫婦だったから、


伯母さんが


早く迎えに来たのかなと思います。





そんな伯父の葬儀で、


ご住職さんがお経を唱えてくれました。


このご住職さん、


もんのすごいイケボ💖💖


まるで、オペラを聞いているかのような


見事なお経に思わず聞き惚れます。


そこで私のチャネリングスイッチが


無意識にオン。






私のいつもの


塩対応&オヤジギャグ満載の


ハイヤーセルフ、


黄金に輝く大仏様が


呼んでもないのにババーンと登場します。


「呼んだ?」


「いや、呼んでないし」


と心の中で会話していると、


ハイヤーさんがお経に合わせて


ノリノリで踊り始めます。


「おん あぼきや びろしゃな まかぼだら 

 まに はんどま じんばら

  はらばりたや うん」


美しい声のお経に合わせながら


「ハッハッハ〜、ワシはすごい。

 皆ワシを敬え〜、崇め奉れ〜

 ワシは最も尊い存在なんだゾ❗

 すごい存在なんだゾ❗

 何でも出来るんだゾ❗」


と言ってサビ?のところで華麗なターンを


ドヤ顔でビシッと決めて


すぅ~っと帰っていきました。


紅白のマツケンサンバのようでした。


 



あんなに嬉しそうにはしゃいでいる


大仏ハイヤーさんは初めてです。


この大仏ハイヤーさんに


実は一番お世話になってまして


人のチャネリングする時には


いつもこのハイヤーさんが何故か


出てきて色々教えてくれています。


自分が悩んだ時に


セルフチャネリングをすると


このハイヤーさんがいつも登場して


塩対応かつ優しい喝を入れてくれます。


いつもお世話になっているから


たまには家族サービスならぬ


ハイヤーサービスで(タクシーみたい😁)


お経を唱えてみるのも良いかも


と思いました。



 






しかしアレは一体何だったんだろう???






意味なんて無いかもしれない。


でも自分がものすごく尊い存在で


崇められて当然で


その当然だという感覚を


キラキラのドヤ顔と共に


心にうっすら残してくれました。


伯父さんからの最後のプレゼンかな?





伯父さん、今まで本当にありがとう。


90年間お疲れ様でした。


安らかにお眠りください🙏✨✨






藤井 風さんのハイヤーセルフの歌


あの岡山弁がどういう魔法なのか

最強にかっこ良くなる不思議💖

 




私のハイヤーセルフの


もどかしさが伝わって来ます。




大仏ハイヤーさん、


いっつもメッセージくれとるのに


無視して受け取れずにごめんな。


だいぶ受け取り上手になったけど


慣れ親しんだ肥溜めの居心地が


忘れられなくて


また肥溜めにダイブするんよ😂


肥溜め臭い女じゃけど


これからもよろしくな❗❗


たまにはお経唱えるからな😁❗







って、今このブログを書きながら


風さんの「何なんw」のMV


後ろの白い衣装の人が


ハイヤーセルフだよね?


そしたら私の後ろには


マツケン様みたいなハイヤーセルフが


いつも後ろでキラキラしてて、


たまに踊り狂ってるってこと❓❗😳


私って最強じゃない😳❓❗


って気がしてきた。


肥溜め臭を漂わせている場合じゃない❗


私には最強のバックが付いていた❗


キラキラだ❗❗✨✨


伯父さんが教えてくれたんだ🎶


伯父さん最後まで本当にありがとう✨🤗