明日書きますよ、そして今日は、よ、最近良く寝てないな、沢山寝たいなニコニコ
明日は手術だよ、緊張しています、しばらく出来ん
 
 
夏と同じ気温だから体臭くなるな、俺は、綺麗好きだから1日入らないと嫌になりますねガーン
 
 
とにかく安静ですね