塩松さんは、ネタが無いから今日は書きません 明日書きますよ、そして今日は、よ、最近良く寝てないな、沢山寝たいな明日は手術だよ、緊張しています、しばらく出来ん 夏と同じ気温だから体臭くなるな、俺は、綺麗好きだから1日入らないと嫌になりますね とにかく安静ですね