こんばんは。




新降臨のヴォルスーン。

Lv1スタートでお馴染みの面倒な特殊降臨ですあせ



パーティーはこちら下

IMG_20151104_202957847.png

覚醒ラーで4回撃沈したので覚醒ハクで。

サツキは変換使えないけど、火力の底上のために投入。




【1F】

IMG_20151104_202957113.png

スキブ足りなくて開幕ハクが使えないある意味一番危険なフロア゜∀゜;

欠損の上に全員あと1で出てきたらヤバイです。

その場合はパンドラ使ってwayモリモリで軽減できないペンギン1体だけでも倒しましょう。




【2F】

IMG_20151104_202931869.png

4個消し絡めて貫通。




【3F】

IMG_20151104_202931151.png

開幕パンドラ使って全力で殴る。

あとは即死ダメージまでに、陣使って倒しましょう。


ハクの機嫌が悪かったけど、どうにか陣1枚で削り切りました゜∀゜;




【4F】

IMG_20151104_202930307.png

余裕があればスキルため。




【5F】

IMG_20151104_202929639.png

先制HP99%ダメージ。

回復しつつ全力で殴り、ハク陣使って突破。

次の先制に備えてHP6,000ほど確保しましょう。




【6F】

IMG_20151104_202928928.png

HP10%以下の10ターンバインドに注意。


毒変換が鬱陶しいので、できるだけ早く倒したいところ。

サツキのスキルで毒が消せて少し役に立ったw


最後に欠損してたので仕方なくハク発動。




【7F】

IMG_20151104_202848906.png

貫通できなかったら怖いのでビビッて威嚇w

闇4個あれば余裕でした。




【8F】

IMG_20151104_202848222.png

コイツが特殊降臨とは思えないくらい強いあせ

HP600万あるし、軽減しても毎ターン1万くらいダメージ飛んできます。

しかも回復消されたらかなりヤバイ。


パンドラでどうにか凌ぎスキルをため、HP半分手前まで減らしたら威嚇。

あとはスキルぶっぱ。




【9F】

IMG_20151104_230951469.png

HP30%切ると回復するので、それを利用してスキルため。

たまったら30%手前まで削ってハク陣で突破。




【10F】

IMG_20151104_202847503.png

ロックだらけですげえパズル難しいサー・・・・ッ

半分削ったら威嚇してスキルぶっぱで終了です。




IMG_20151104_202845704.png

長い。

なんか久しぶりにどっと疲れた゜∀゜;




IMG_20151104_202846903.png

変わったスキルですな。

エンハで半減は上書きできるらしいけど、使うことはなさそう・・・




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村