おはようございますおんぷ

昨晩こんな情報が・・・

マユコのパズドラブログ

エンハンス強化ですよ!
(ディオスはまだ持ってないのでスルーです顔

持続ターンが2になったとしても五右衛門パがかなり強化されますね~。
ゼウスの前に水キマイラ出てきてエンハンスでワンパンしたとしても、ゼウスでまた使えるので安心LOVE

エンハンスって五右衛門パでしか使ったこと無いのでこれしか思いつきませんが・・・汗

そうは言っても、果たしてスキルレベルを上げる必要があるのでしょうか・・・??
エンハンスはボス戦で1回だけ使うことが多いので、もし手持ちのギガグラ要員のスキルレベルが最短の15ターンだとしたらそれにあわせてみるといいのかも。

・・・と言うことは

→エンハンスLv1で17ターンなので2UPで15ターン!

→5体で1UPとして目標は10体確保!!

→というか私にはこれが限界!!!

まあギガグラ最短にできる日が無課金プレイヤーの私には永遠に来ないと思われガクリ

でも超絶運が良ければわからないし~と自分を慰めつつここからが本題です。


うちには北欧神フレイとトールがおりまして、実はちょこちょこCoCコラボ行ってました。
まあトールだけなら完全にスルーだけど、フレイはやっぱ上げときたいきらきら!!

でも進化後落ちるのは超級か地獄級のみで、しかもフレイのスキル上げに必要なCoC・フレイムアーチャーをドロップできるチャンスは5Fの1回のみえ゛!
※3F、5Fの進化後は地獄級のみ確定ドロップらしいので、ドロップ率等倍だと地獄級のほうが効率が良いです。

しかし何回行っても全て隣のゴブリンが落ちるんですよコレがムカムカ
フレイヤ持ってないのに・・・

じゃあ進化前集めて進化させればいいじゃ~んとか思っても進化素材はコレ!

マユコのパズドラブログ

マユコのパズドラブログ

はい鬼畜

解散っ!!

進化素材に番人使うのホントやめてもらえませんかね泣

結局今後の予定としては、1日に1、2回は地獄級へ、ドロップ率1.5倍、2倍のときは超級へ通いつつ進化素材を気長に集めるという感じです。

とりあえず今日のお昼からドロップ率1.5倍なので超級に通いますためいき