権八 | 司法書士・手塚宏樹のブログ

司法書士・手塚宏樹のブログ

東京都小平市の司法書士です。


{CABABE73-500C-4CD5-AB7B-67BC84346517:01}


こんにちは。司法書士の手塚宏樹です。
いま、久しぶりにカフェでキーボード叩いてます。

一時期、ノートパソコンをいつも持ち歩いていたのですが、それほど使わないのでやめてしまいました。

かわりに今はiPad miniです。
これと小さなキーボードでだいたい用は足りますね。
僕はどうせメールぐらいしかしませんし。


先ほど、写真のところに行ってきました。
西麻布の「権八」。
なかなか風情のある店内の雰囲気でありました。

ここでお客様と待ち合わせて、書類にハンコをいただいて。

メニューを見たところそれほどお高くもないようなので、こんど夜にまた来てみたいです。

【今日の反省】
お金も時間も、ムダなことには使わないようにしよう!と決意したばかりなのに、渋谷駅から麻布までのバス乗り場がわからずタクシーに乗ってしまいました。。

お昼は自宅から白ご飯を持参しておかずだけ「ほっともっと」で購入し、数百円浮かせたのに。

明日はもっと締めていきます!