ウナギとカメラと朝焼けと。 | 司法書士・手塚宏樹のブログ

司法書士・手塚宏樹のブログ

東京都小平市の司法書士です。

photo:01


昨日は浦和のほうから来客があり、事務所の近くのお寿司屋さんでウナギを食べました。

食べました、というかご馳走になってしまいました。
遠くからいらしていただくので、僕の方がと思っていたのですが。。

たいへん美味しく、1日頑張れました!

photo:02


カメラケースが届きました。
ナショナルジオグラフィック製です。

アウトドアっぽさ満点でなかなか良い感じです。

photo:03


今日の朝5時の空。
焼けてますね。

朝の空って好きです。


iPhoneからの投稿