お祭りから日常へ。 | 司法書士・手塚宏樹のブログ

司法書士・手塚宏樹のブログ

東京都小平市の司法書士です。

昨日の天才塾セミナー、そしてその後の懇親会(というかパーティ)は最高に楽しかった!

リアルでお会いしたことがない方から、「コロッケの人ですよね?」と声をかけていただいたり、久しぶりにお会いする方がいたり、なんだかよく分からないけどもの凄い盛り上がりでした。

仲間っていうか、同志っていうか、不思議な連帯感があるんですよね~。



で、今朝からはまた日常業務に戻ります。

今日は終日外出で、夜は早稲田セミナーで講義。その後、受講生の方と懇親会。

事務所に戻るのは、日付が変わってからになりそうです。



昨日お会いしたなかでアメブロガーの方が結構いらっしゃいましたが、じっくり拝見するのは連休に入ってからになりそうです。。