本日、幕張メッセフリーマーケットに出店 | Angel’s Wing

Angel’s Wing

普段の生活の中に天使のメッセージがあります。

ふと立ち止まり、観て、聴いて、香って、触って、感じてみて下さい。

わたくしが感じたの周りの出来事から皆さまのヒントになれば幸いです(^_-)

こんにちは


ご訪問ありがとうございます。



本日、幕張メッセの大型フリーマーケットに出店しています。


癒しブースの27番です。


わたくしお得意の過去生リーディング破格で行います。


少しでも沢山の人にほんまもんの過去生リーディングを体験していただきたくて😆


てへへ、自画自讃😜



後、もう一つ

テラグラムペンダント(瑪瑙ペンダント)も
急遽、作って来ました🤞



わたくしが学んだストーンセラピーの一つ、

テラグラムセラピー


チャクラを整えるセラピーで、
これを普段から身につけて、整えれたらなぁと
わたくしが考案して加工技術を身につけて作り始めたものです。



最近、瑪瑙が市場に出回らなくなり、先週末やっと手に入れお作りしました。


結構公表なので早いもの勝ちですよ〜〜



ギリギリの告知で申し訳ありませんです。

ご都合よい方、
宜しかったらいらして下さいませ🤗



それでは、後ほど😁