プチ畑、実り始めました❣️ | Angel’s Wing

Angel’s Wing

普段の生活の中に天使のメッセージがあります。

ふと立ち止まり、観て、聴いて、香って、触って、感じてみて下さい。

わたくしが感じたの周りの出来事から皆さまのヒントになれば幸いです(^_-)

こんにちは☺️

7月に入り暑い日が続いてますね〜😵☀️

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、プチ畑で水あげと水浴びしながら、植物たちの成長を眺めながらほくそ笑んでます😁

{825D5610-3DCF-475E-A43A-1CF0228E75DA}

今年も狭い畑ではありますが色々試して植えてます😉🌱



{E26A3466-626F-4E6A-9FBD-B3A2BF2BA595}

昨年、頂いた長いカボチャの種を植えたところ、元氣に大きな葉をつけすくすく育ってます😀

頂いた時はずいぶん大きなズッキーニだなぁ、とりあえず輪切りにして炒めて見ようかな⁈

あれ‼︎黄色い?とりあえずジュウジュウ🔥

甘くてホクホク美味しい
カボチャだ〜😋

今年も楽しみ〜🎃




{D1A64E8D-54B1-43B1-9F52-AFEC9FDAE8E3}

白いお花が咲いてます。
つぼみも沢山☺️

下の方には

{9650DF55-8478-4D20-BC86-467DBFD035F7}

ピーマンが大きくなってきました😆




{FB708649-9479-4529-8673-258F6C718EC3}

{51309A40-796B-43D7-A077-D37DA6535DA6}


今年は3種類のミニトマト植えて見ました。
沢山、実を付けてます😋

紫色のもトマトです😊
リコピンとアントシアニンが含まれるというのにのせられて😜





{3530C706-7A35-4B48-8A56-3DE68CDF24E2}

ちょっとずつ熟し始めているブルーベリーをひとつまみパクッと、酸っぱ😝


毎年の顔ぶれ

{91B04428-8EB5-4B1D-B19A-36DA639AA350}

人参の花、レースフラワー❣️
アリさん蜜飲んでるのかな?



{04890FD2-951D-4BD5-A5C5-54A405875A9B}

うす紫のローズマリー❣️

うーん良い香り😌



{D7F8F2D1-6A9A-42B3-9CA7-963EBE0F069D}

ネジバナ⁈なんか可愛い😍

新顔さん、蜜蜂が下から順番にちょこちょこ蜜を吸ってるようすが可愛いかった😆

皆さんにも見せたかった〜

手元にiPhoneなかった😅






暑い日差しの元

植物達に囲まれて

ほくそ笑み

水浴びしながら
水あげするわたくしです。

良いでしょ〜😁