ZARD月間 備忘録2016年5月 ①ZARD コピーバンド minicalla 5/3 | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

皆さん、ご無沙汰しておりますニコニコ

6月に突入しましたね雨

中旬になってしまいましたが・・・あせる
ジメジメとしながらもこれも日本の季節の行事みたいなものですね(^^;
ともあれ体調など大丈夫でしょうか?
如何お過ごしでしょうか?

 

さて先月5月はZARD25thAnniversaryとして4月終わり頃から5/29まで2回に分けて

ZARDギャラリーが開催、
5/27
坂井泉水さん命日、大阪と東京にて25周年記念ライブと

オフィシャルなイベント盛りだくさんでした。

5月は坂井泉水さんの命日という特別な月を迎える・・・
そんな特別な5月に
ZARDを、坂井泉水さんを尊ぶ・慕い・想い

様々なZARD愛を形で表現している方達もおりますドキドキ

その中でZARDを「演奏」するという形でその想いを届けてくれる

コピーバンドさん達の活動も今月は多く開催されましたマイク
縁があり、5月本家以外では4日間のライブにも参加してきました。

感想とSET LISTを紹介しながらブログを書こうと思います。

ZARDスペシャル月間1本目のライブは、

5/3 場所は新宿歌舞伎町にあるLivebar∞Strengthさんにて、
ZARDを歌うコピーバンドminicallaさんが出演されました。
この日の
minicallaさんのメンバーは安定度抜群のVocalの綾さん

アコースティックギター2人ギターギター、キーボード1人のユニットで演奏されました。
実は5/22に大阪にあるhillsパン工場(かつて
坂井泉水さんも飛び入り参加で歌われた)でのライブ出演も決まっているということもあり、
聖地出演前のプレライブ?いやいや、そんな言葉のチョイスは上手くないけど、

安心と素敵なライブ期待度120%音譜

 

【SET LIST】

Just for you
世界はきっと未来の中
翼を広げて
カナリヤ
私だけ見つめて
あの微笑みを忘れないで

 

バラードナンバー、アップテンポの曲と交互に織り交ぜ
程よいバランスで
minicallaさんらしいリスト、

なんと言っても安定感抜群のVocal 綾さんの歌声。
しかしこの日の
minicallaさんは珍しくちょっと「あれ?」というような場面も(^^;
個人的には
「翼を広げて」「私だけ見つめて」minicallaさんを聴く中では一番好きですね。


ここだけの話・・・この日のminicallaさんはパン工場前の公開リハだとか・・・(笑)←いつも全力ですよね(^^;

 

次の記事すぐ投稿しますよ~