世界一ツイてない男、ジョン・マクレーン! | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

昨夜は雪降るなんて予報でしたが大丈夫でした。

通勤の時に困るので降らなくて良かった!

さて先日近くのショッピングモール行ったのですが

その中で映画館に立ち寄りました。

どんな映画があるのかなとみていると

ん?これは!!

$マイ フレンド

そう、ダイハード5ではないですか!

2月14日公開らしいですが、またもやジョン・マクレーンが

暴れる姿を観れるなんて楽しそうですね。

今回が最後のシリーズになるとか。。。

楽しみが増えました。

ダイハードは4.0も映画館で観ました。

今回の舞台はロシアらしいのですが

どんなストーリーなのでしょうかね。



話題を変えます。

時は遡り1月4日、韓国から来た友人と行った時の画像。
$マイ フレンド

ビールと焼き鳥を食して楽しいひと時を過ごしました(^^)





先日の都内散策記事でアップし忘れたたい焼きの映像。
$マイ フレンド

このたい焼きはZARDファンなら1度は食べてみたいと勝手に思ってます(^^;

なぜなら坂井泉水さんお気に入りのたい焼きで、

このたい焼きを頬張るお姿の映像もあるし、

このたい焼きを頬張っていた場所もたい焼き屋から近いので

訪れてみたいのではと思います、いや訪れることをお薦めしたいですね。

ZARDファンでも、そうでない方もここのたい焼きを食してみてはいかがでしょうか?

老舗の有名なたい焼き屋さんなので麻布十番では人気あります。

結構混んでますね。

2階はテーブルもあり休憩もできます。
1階で「2階で食べます」と言えば
2階で食事も取れますし、たい焼きセットも頼めます。

今日はこの辺で!