雪降るなんて。。。 | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今朝起きたら雨でした。。。

そんでもって会社行って9時頃、

窓の外を見たら「ゆ、ゆ、雪!?」

積もったら車で帰れないなぁと思いながら

会社の中の雪かきでした。

すっげぇ手がちべたいし、寒いし、靴下ビショビショ。

風邪治ってないのに。。。

でも声はだいぶ出るようになってきました。

咳がゴホゴホと。。。



帰りは路面の状況を見てスタットレスはいてないけど

車で帰宅してきました。

思ったほど雪が路面にないので明日も車だなと思ったら

アパートの駐車場が積もってる。。。

明日は車でいけるのだろうか?

起きてから決めます。

早起きしなきゃ(^^;