ZARDオフィシャルファンサイトに・・・ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今日帰宅後いつものようにZARDオフィシャルファンサイトを開くととても寂しい気持ちになりました。
詳しいことはファンサイトで紹介されてます。
私は今までのスタンスで続けて欲しいと思いました。
いろいろ事情があるので仕方ないとは思いますが、
手にとって触れるもの、
目で見れるもの、
心で感じ取れるもの、
繋がりを感じられるもの、

会報は続けて欲しかった・・・

明日は都内に行く用事があるので午後あたりバードマンウェストの公園行ってみようかな!

後日また、今日はこの辺で・・・(涙)