こんにちわ、ティーズコンシェルです。

ディーズでお車のお手入れ中にお手元のお手入れもいかがでしょうか?

ティーズコンシェルでネイルも出来ちゃいます!!

昨日はA様の車の修理中にネイルをさせていただきました


いつも違うサロンに通ってると言われたので少し緊張ぎみでしたが、とても気にいっていただけたのでよかったです

「とても素敵に仕上がりました」とお声をかけていただき、嬉しく思ってます
ありがとうございました(*^^*)

またまだ勉強中なのでお値打ちにさせていただいています。


是非、修理やオイル交換の間にお手元をきれいにしてはいかがでしょうか?
お車もお手元もきれいになったらテンション上がっちゃいますよね(*^^*)

爪磨きはジェルネイルと違って、簡単にすぐできます
しかもハンドマッサージ付き
今日はK様にさせていただきました。
ビフォー

アフター

自爪がピカピカになります✨

ご主人のお車の修理の時に奥様やご家族さまも待ち時間も退屈しないので、お車のことなど、お気軽にご相談ください(⌒▽⌒)