恵音!@6/21 | 天気雨。

天気雨。

舞台・お笑い・食事を趣味とする人のお話。


あらすじを書いてたら、ブラウザが強制終了しました。
危うくキーボードクラッシャーになるところだった・・・・・。

なのであらすじは割愛!
感想をば!

どいちゅーさんベース弾いてました!なにベース弾けるとか半端ねえ!!!!
キャスケットかぶってるのかわいい。ていうか全部可愛い!!
唯一の普通キャラ。うふふふふ(´∀`*)ウフフ
田邉先輩にガチ切れするどいちゅーさん。もう普通のゴルドラやんけwwww

田邉さんは、完全にガマグチでした(悪ト善見てる人しかわからない
井上陽水って言われてたねwwwww
私はオリラジのあっちゃんに瞬間見えたけどもwwwww

どいさんがベースのケースをしょってるのが可愛くて仕方なかった。